· 

【MEI CLUB】5/19(日)練習会

ジュニアソフトテニスクラブ 
MEI CLUB【メイクラブ】 
主催の練習会を
一宮市立木曽川中学校で 行いました‼️
9〜17時で✨

朝は天気が不安でしたが、
強い雨に振られることもなく
終えることができました👍
1ペア10試合近くの試合を
桂式&大宇陀式によって
行うことができました💐

Aクラスの子は
試合数をこなすことで、
少しずつ前衛を使うことなど、
力以外で攻めることが
多くなりました✨

Bクラスの子は以前と比べると
攻める力が確実に
着いたと思います❗️
あとファーストサーブの
確率が良くなっていると思います😆

50ペアを越える参加でしたが、
選手、保護者、チーム関係者のおかげで
無事練習会を終えることができました✨
ありがとうございました😊

MEI CLUBのコーチ・保護者の方々も
お疲れ様でした✌️
ありがとうございした👍