· 

【MEI CLUB】7/21(日)ルーセントカップ西尾張大会

ジュニアソフトテニスクラブ 
MEI CLUB【メイクラブ】 
津島市営庭球場で行われた
ルーセントカップ県小学生大会に
参加しました✨
今大会は、
男女別の小学1年生〜6年生の
トーナメントで行われました🔥

今回は上位大会への出場権は得ることは
できませんでしたが、

勝ちまであと一歩という
惜しい試合ばかりで、
子供たちにとって
貴重な経験になったと思います👍

次の大会では、
全員が良い結果で
終われるようにしたいです☀️

本大会も、コーチだけでなく
多くの保護者の力添えがあり
とても助かりました😂

今後もよろしくお願いします✨

また、大会運営の
津島クラブのみなさまや関係者様、
ありがとうございました🙇‍♂️