· 

【MEI CLUB】8/18(日)なごや市民スポーツ祭

ジュニアソフトテニスクラブ 
MEI CLUB【メイクラブ】 
名古屋市パロマ瑞穂テニスコートで 
なごや市民スポーツ祭に
出場しました✨
今回は
親しくさせて頂いている
クラブからお誘いを受けて
男女数ペアでの出場👍
お誘いありがとうございます😊

また、今大会は
運営側で審判をやっていただけました‼️
審判や運営などに関わってたみなさま
ありがとうございました✨
来年度もできたら参加したいです🤘
小規模な大会でしたが、
子どもたちが自信をもつ
良い機会となりました🎊

結果は
男子の部で優勝と3位
女子の部で優勝と準優勝
となりました🎉

下の写真が結果です❗️
※ピンクラインが本クラブの子どもです。
今回は、瀬古クラブさんの紹介のため
所属が【瀬古クラブ】のなっています。