· 

【MEI CLUB】9/23(祝)西尾張小学生講習会

ジュニアソフトテニスクラブ
 MEI CLUB【メイクラブ】
 一宮市総合体育館で
 9〜17時で講習会でした👍

予定していた講師が
来れなくなり
子どもたちは残念そうに
してました😢

代わりに参加クラブのコーチが
練習を動かしていただいて
合同練習会✨

関係者の方ありがとうございました💐
参加してくれた子どもは
80人以上✨

西尾張でもソフトテニスが
広がっていることを感じました👍

他クラブとの交流の場となり
楽しそうにしている子も
多くいました❗️

ただ今回、練習コートは2面のみ💦
(去年は3面でした)
子どもは打ち足らなそうな雰囲気も、、、

今回、講師の方が
来れなかったこともあり
今年度もう一度
開催してもらえるそうです🍙
子どもたちは
すごい選手が来てくれる
ことを楽しみにしてました🎊